スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画配信サービス「dTV」

2015年10月13日 15:54






どこにいても、ちょっとの時間でも自分の見たい映画やドラマ、アニメ、動画を楽しみたい!

という方に是非おすすめなのが、動画配信サービス「dTV」なんです。


「dTV」は、国内外の映画やドラマ、アニメ、音楽、更にBeeTVまで、なんと約12万作品を

見ることができ、しかも月額500円で見放題なんです。


しかも、テレビやパソコン、スマホといった様々なデバイスで視聴可能なので、それぞれの

ライフスタイルに合わせた楽しみ方ができるのも魅力の一つですよね。


例えば、仕事での移動中には、スマホで、外出中のカフェではパソコンで、休日のくつろぎタイムには

ゆっくり大画面で…というように、常にいつでもどこにいても、好きなものを好きなだけ楽しめるの

動画配信サービス「dTV」です。


とは言ってもいざ見ようとしても、見たい番組が思い浮かばない…なんてことありますよね。


そんな方には、膨大なコンテンツの中からあなた好みの番組をオススメしてくれるので、あなたが

出会ったことのない未体験のドキドキや感動にも出会えるはずです。


しかも、dTVでしか見られないプレミアムコンテンツが充実していて、実写版「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」と

連動したdTVオリジナル「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」を独占配信中です!


この他、独自コンテンツや海外ドラマ最新作など幅広く楽しめます!


さらに、音楽コンテンツも充実!この夏に開催された「a-nation stadium fes.」全4公演の模様を

10月に独占配信!MVやライブ・さらにはカラオケも楽しめます!


また、dTVはキャリアフリーなので、docomoユーザー以外の方でも誰でも使えます!


会員登録した方は、初回31日間は無料でお楽しみ頂けます。









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
A8.netは、アフィリエイトサービスプロバイダーです。
会員数、広告主数ともに最大規模を誇るA8.net!
初心者の方でも簡単に楽しく稼げるのでおススメです。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://selectsp.blog98.fc2.com/tb.php/487-873ab6c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。