スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花粉もとってくれるし節電効果抜群の花粉キャッチカーテン!

2012年04月27日 14:38

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。でも中には、休みではない方
ゴールデンウィークは人も多いし家でゆっくり…なんて方もいらっしゃるでしょう。

せっかくの休みなので、普段なかなかできないお部屋の模様替えをするのもいいですよね。

そこで意外と後回しになりがちなのがカーテン!カーテンって意外と高いしそんな頻繁に
買えるものでもないですよね。

そこで、今機能的で花粉症やハウスダストなどのアレルギーで悩んでいるという方に
おすすめのレースカーテンがあるんです。

その名も「花粉キャッチカーテン」!見た目は普通のレースカーテンのようで、実はすごいんです。

普通に吊るしておくだけで、外から侵入してくる花粉うアホコリ等をしっかり吸着して
とってくれます。

また、お部屋の中のホコリやハウスダストも常にとり空気を綺麗にしてくれます。

花粉キャッチカーテンは生地の打ち込みが細かくて、特別加工してあるので、花粉や
ホコリを気にせず窓を開けて空気の入れ替えができます。

ミラー効果もあり、熱を反射し、室内の温度の上昇を抑えてくれるので、これからの
季節にはうれしいですよね。節電対策にもつながります。

また、これからの日差しは強いし、肌だけでなくフローリングや家具など日焼けも気に
なりますよね。この花粉キャッチカーテンはUVカット率も約75%なので助かります。

しかも家庭で洗濯でき、5回まではいくら洗っても吸着力は変わらないので長く使えて
経済的です。

花粉の飛散のピークはもちろんの事。一年中花粉やホコリ、ハウスダストを気にせず
快適に生活できるってうれしいですよね。

エアコンや空気清浄機もいですが、電気代もかさむので使い方も考えないといけませんしね。

この花粉キャッチカーテンを吊るしておくだけで家計にも優しいって要チェックですよね。

模様替えの際にオシャレにしかも快適に過ごせる為んカーテン選びって必要ですよね。

特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭ではハウスダストなど特に気になるし、
いいですよね。

花粉キャッチカーテンは花粉症の方だけではなくお部屋で快適に過ごしてもらうための
インテリアグッズとしても便利でおすすめです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://selectsp.blog98.fc2.com/tb.php/123-6089b121
    この記事へのトラックバック


    最新記事


