吊るしておくだけで花粉をとってくれるカーテン!

2012年04月21日 15:27

花粉症で悩んでいる方にとっては、外へ出かける時の花粉症対策は
もちろんの事ですが、家の中でも気を使いますよね。

意外と外からの花粉の侵入ってあるんですよね。

外から帰った時の服についていたり、部屋を綺麗にしようと思って
掃除機をかけると逆にその風邪で部屋のほこりや花粉をまきちらして
しまったりと大変ですよね。

なので、花粉症の症状がひどい時期は部屋を開けない、洗濯物は
部屋干し、布団は干さない…と言う人も多いのでは。

でも意外とストレスたまりますよね。

今は、エアコンや空気清浄機があるので、空気の入れ替えをしなくても
とも思いますが、電気代も結構かかるので家計の事を考えると
ずっとはつけられないしなんて考えますよね。

それにこの季節は天気がいいとパーっと窓を開けて自然の風で換気したい
とも思いますよね。春の風って特に気持ちがいい気がするのは
わたしだけでしょうか!

そう思っている方に最適なレースカーテンがあるんです。

それが、普通のカーテンと一緒に吊るしておくだけで、外から入ってくる
花粉をしっかり吸着してとってくれるレースカーテンなんです。

だから、お部屋の中には綺麗な空気だけを入れてくれるので安心して
思い切って換気できる!ってうれしいですよね。

しかも花粉だけではなくてハウスダストなどもとってくれるので、小さい
お子さんがいる家庭にもうれしいですよね。

電気代も節約出来てお財布に優しいのはうれしい!

洋服の入れ替えとともに長年使っているお部屋のカーテンを
花粉をキャッチしてとってくれる花粉キャッチカーテンに変えてみるのも
いいのではないでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://selectsp.blog98.fc2.com/tb.php/121-134b6123
    この記事へのトラックバック


    最新記事